<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

JUGEM IT! from デイリースポーツonline 「ガラスの仮面」を蜷川氏が演出

デイリースポーツonline


速報なので,上記のリンクは消えちゃうかも…ですね。

音楽劇って,ミュージカルとはまた違うんでしょうか。
マヤと亜弓はオーディションなんですね。

25歳が上限じゃ,応募できないなぁ。(爆)

真澄さまが違う〜!…と思ってましたが,
最終的には受け入れられた田辺誠一さんの真澄さま。
松本莉緒さん(漢字あってるかな?)の亜弓さんもよかったと思うし,
何より野際陽子さんの月影先生がよかったし,
テレビ朝日系列で放送されたドラマは今にして思えばよかったと思います。
水城を演じた戸川さんが亡くなられたので,もう一度…というわけにはいきませんが。

DVDとかで観られないかな…と思うのが,
大竹しのぶさんがマヤで藤真利子さんが亜弓さん,川崎麻世さんが真澄さまで,
坂東玉三郎さん演出で上演された舞台版ですね。
他の配役は謎なんですが。

しかし,原作は今,どうなっているのでしょう?
2007.09.04 Tuesday 11:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ミュージカル『ファントム』 | main | 読売スペシャルプレビュー『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』 >>


[ - ]
2017.09.10 Sunday 11:28 | - | - |