<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2011.01.21 Friday  | - | - | 

JUGEM IT! from 香取慎吾「座頭市」、反町&さとみら決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

香取慎吾「座頭市」、反町&さとみら決定(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース


勝新太郎さんの座頭市もちゃんと観たことがなくて,
たけしさんのも観ていないし,
綾瀬はるかさんの女座頭市しか観ていないので,
この香取さんのは是非観たいです!

阪本順治監督も,けっこう好きだし。
(^-^)


2009.04.22 Wednesday 10:47 | comments(1) | trackbacks(2) | 
<< JUGEM IT! from 中村俊太容疑者出演映画を予定通り公開 - シネマニュース : nikkansports.com | main | JUGEM IT! from NEC、最薄部27.5mm、グロス塗装のネットブック「LaVie Light」など発表:ニュース - CNET Japan >>


[ - ]
2011.01.21 Friday 10:47 | - | - | 
kanakana (2009/04/24 10:16 PM)
香取慎吾が座頭市をやるんですか?
ちょっとイメージじゃないけれど、彼なりの座頭市を演じてくれそうな気もします。









香取慎吾 草なぎ
【草なぎTシャツ】SMAP草なぎ剛全裸泥酔逮捕!逮捕時に「シンゴー ...SMAPのメンバーで仲の良い香取慎吾さんと思われる名前を叫んでいたそう。 慎吾君は今回の件には関係ないのかな? 座頭一香取慎吾…つよぽんも時代劇やってるよね… いずれにしても、今回ので地デジ
| スウィートストア | 2009/04/25 2:39 AM |
黒部の太陽 香取慎吾
【DVD】新選組!完全版 第一巻/香取慎吾商品価格:10,500円レビュー平均:0.0 香取慎吾はますますいい感じ。良い人もいるよねー。それでねー!! えっと、香取慎吾ってなんかいいですよねー。 情報を探す時はネットと楽天ですね。便利な世の中ですねー。o((・_・彡 ・
| youtube最新動画ニュースblog | 2009/04/25 1:25 PM |