<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2011.01.21 Friday  | - | - | 

真治 最高!

今日は「マテ・カマラス×姿月あさと×武田真治 SUPER LIVE」に行ってきました。

ミュージカル『エリザベート』のトート繋がりの御三方なので,
『エリザベート』のナンバーが中心になるんだろう…と思って行ったんですが,
本当にいろいろで,楽しめました♪

で,武田真治さんに惚れ直したよ…です。

では,またPCからゆっくり…ということで,今日はこるにて〜!!
(^-^)
2007.11.23 Friday 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | 

Mayo Okamoto tour 2005 10th ANNIVERSARY 「再会〜君に綴る〜」

2005年9月4日(日)18:00開演
マリベリーホール せ列8番にて

すぐに思い浮かぶのは,『TOMORROW』だけ…という状態で,
友達に誘われて,岡本真夜さんのライブに行って来ました。

聴いたことあるけど,題名がわからない…が数曲。
全然知らない…も数曲。

『ALONE』が心にしみました。
『ANNIVERSARY』を友達の披露宴で歌いたいな…と思いました。


岡本真夜さんの歌を聴きながら,彼のことを考えていた私です。

声を聴きたい時は,留守電覚悟でちゃんと電話して,
素直な気持ちを表していきたいです。
…って,2日に送ったメールに返事が来なかったら,
動けないな…っていう想いもあるんですけど。

では,明日も仕事なので,おやすみなさい。


再会~君に綴る~
再会~君に綴る~

2005.09.05 Monday 01:09 | comments(2) | trackbacks(1) | 

DREAMS COME TRUE “CONCERT TOUR 2005 DIAMOND15”

2005年3月22日(火)18:30開演
大阪城ホールにて スタンドD3列5番

友達から,チケットが余っているから一緒に…と誘われて行くことになりました。

コンサートと言っても,一路さんのコンサートが主で,
こういう本格的なコンサートは,4回目。
で,ドリカムは初めて。

アルバムCDとかは,何枚か持っていて,
『DIAMOND15』も初回限定盤を買ったので,
会社でフロアに一人の時とかに聴いてたんですが,勉強不足でした。

でも,わかる曲も多かったので。
「やさしいキスをして」では,泣いてしまいました。

ドリカムに元気をもらえた…って感じ。
明日から,またがんばらねば!


DIAMOND15
DIAMOND15
DREAMS COME TRUE
2005.03.23 Wednesday 00:22 | comments(0) | trackbacks(2) | 
 | 1 / 1 PAGES |